ここから本文です

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! 会社はスーツでビシッと決ま...

air********さん

2014/1/1510:26:46

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! 会社はスーツでビシッと決まっていたのに
私服がユニクロでダサすぎ!!!
ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・

別れた

ほうがいいですよね?

生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は
人間的にもダメな人が多い気がする・・・
オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。
目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2014/1/1817:36:26

彼氏に対して、その程度の安い愛情だったってことでしょ?

別れる別れないは本人の自由だけど、庶民的な方が結婚した場合助かるけど。

質問した人からのコメント

2014/1/18 17:42:20

成功 みなさん。厳しい意見ありがとうございます。貧乏人がひがんでるとしか思えません><

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/111件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2014/1/1814:49:12

外見が気になるのであれば別れればいいのでは?
そして、貯金もせず外見ばかり磨いているノータリンと一緒になればいいよ!
3”台”要素なんて言っている貴方には、そんな中身の薄い人がお似合いですよ!

ユニクロってだけでオシャレな人じゃないと決めつける貴方はきっと
目が肥えているのではなく、ブランドやファッション雑誌に踊らされている
自分の意志を持たないファッション業界の鴨ネギなんでしょうね!

san********さん

2014/1/1814:47:20

たしかに・・・私もつき合っている人の私服がひどすぎて引いてしまい、別れてしまいました。でも今思うと、それって私が一緒に服を選んであげたりとかしてそうやって仲良くお互いにいいカレカノでいればよかったのかなと少し後悔している部分もあります。まぁ結果的にはあなた次第じゃないですか?あとついでにユニクロはユニクロでもおしゃれだったらいんじゃないですか?まぁダサかったんだと思いますが、、、、

har********さん

2014/1/1810:46:20

衣食住の衣が駄目でも食住が最高ランクなら人間も最高ランクですよ? 衣以外はチェックしましたか?
そもそもその時のあなた様の格好はどうなのでしょうか。
それだけ衣に重点を置かれてらっしゃるのなら、最新流行のワンピアウターにブランドバッグで完璧に武装されてたんでしょうね? 勿論会社でも(お相手の方は同僚だとして)、毎日完璧なコーデで出勤してらっしゃるんですよね?

個人的には、服がユニクロでもデートのエスコートが完璧なら言うことはないし、あなた相手にケチることがないのなら別れるのはもったいないなーと思います。逆に自分自身のコーデに散財する人は貯金もないでしょうから、結婚相手にはどうかと。付き合うだけで友達に見せびらかす要員なら話は別ですが。
服がユニクロで食事も割り勘、プレゼントはあげるばかりで彼から貰ったことなし、ドけちで貧乏性でボロアパート住まい、だとかなら、別れた方がいいでしょうね(笑)

isi********さん

2014/1/1806:51:29

服はブランドではなく着こなし。
自分に合った服を着こなしていれば、ブランドなんて関係ない。
むしろ安物でオシャレするなら経済的でいいじゃない。

相手がダサいからというだけで別れようとするあなたの思考が一番ダサい。
あなたは一体彼のどこを見て付き合ったのか大体予想できます。
貴方の偏斜的価値観で物事をはかるなかれ。
見た目だけで選んでいるような、脳足りんに付き合わされる相手の男性が気の毒でなりません。

服のブランドが分かるだけで、目が肥えてるなんて自惚れも大概にしなさい。
服しか見ないで、人を見れない眼なら意味がない。

don********さん

2014/1/1722:07:31

ユニクロかブランドものか

よりも

似合ってるか似合ってないか
が重要だと思います

それと、どんなに高価なブランド物を着ていても、清潔感がないよりは
ユニクロでこざっぱりしてる方が断然いい

別れた方がいいかどうか?
それは別れた方がいいですよ。

男のある意味戦闘服であるスーツはよくて、リラックスしたいときの洋服が量販店のものだってだけで自分の価値観を押し付けるなんて彼氏が気の毒

彼のためにも早く別れてあげて欲しい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる