ここから本文です

CDとかDVDの購入者特権のイベント以外の声優さんのイベントのチケットってどうやっ...

フラン蛙さん

2014/1/1510:57:00

CDとかDVDの購入者特権のイベント以外の声優さんのイベントのチケットってどうやってとるんですか?
すごくいきたいんですけどどう情報をとればいいのか分かりません汗

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2014/1/1511:31:45

まず、「ぴあ」や「e+」などチケット販売サイト?などで会員登録(無料会員もあります)をして、
サイト内で好きな声優さんなどを登録しておけばその人のイベントなどがある場合はメールで通知が来ると思います。
けど上記の2つは稀に情報が遅れてくる場合などもあるので、やっぱりその行きたいアニメやイベントの公式サイトや、
声優さんご本人のホームページ、ブログ、Twitterなどを定期的に見ておくといいと思います。

長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/1/1511:21:37

あにめたす

http://animetas.jp/

こういうサイトで行きたいイベントをみつけて、
公式サイトのチケット購入方法を熟読する。

eig********さん

2014/1/1511:14:52

大きいライブはローチケとかぴあとかでもある、あとはファンクラブとかで募集があったり