ここから本文です

パワーストーンについて詳しい方教えて下さい。

koe********さん

2014/1/1515:48:20

パワーストーンについて詳しい方教えて下さい。

突然、離婚を夫から言い渡され、家を追い出されました。

寂しさもあり、気持ちの拠り所の一部としてパワーストーンを持ちたいと思います。

3月生まれの30代です。

復縁を希望し、また、昔のように夫婦円満に仲良く暮らしたいと思っております。

どのような、パワーストーンをどのような形で持っていると効果的でしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koenchacoさん こんにちは。

何かとても大変な状況にいらっしゃるようですね…。

夫婦愛を司る石として、定番なのは、サードニクスが鉄板です。
オレンジ色の縞瑪瑙をサードニクスとか、サードオニキスとよびます。

石のエネルギーをなるべく肌身に感じるような着け方がよいでしょう。
それにくわえ、願望達成に力を貸してくれる、水晶を併せてもたれる
といいでしょう。
ブレスレットでもいいですし、お守り石として、ポーチ等にいれてもち
歩き、石に話しかける等して仲良くなさると気持ちも落ち着いていい
と思いますよ。

ただ、ご主人の方がどういう状態かわかりません。
他人と過去は変えられないのです。
変えて行けるのは、自分と未来だけ。

家を追い出されたとはただならぬことですが、二人だけで解決しよう
とせず、ご両親だとか、友達だとか、中立の第三者に間に入ってもら
って、話し合う事も必要なのではないでしょうか。

くじけずに夢を捨てないでくださいね。

グッドラック♪

質問した人からのコメント

2014/1/16 13:41:26

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/1/1520:14:15

追い出された原因があんたにあるのか?元夫か?

s92********さん

2014/1/1516:01:00

ここには、書ききれません。以下を参考に。

http://www.powerstonejiten.com/