ここから本文です

三代目J soul brothersのチケットを チケット流通センターで買ったのですが、 本...

nnn********さん

2014/1/1516:09:38

三代目J soul brothersのチケットを
チケット流通センターで買ったのですが、
本物のチケットと偽物のチケットを
見分ける方法はありますか???

閲覧数:
4,461
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/1723:50:55

EXILEの偽造チケットでは逮捕者が出てますからね・・・
見分けるのは普通の人には無理じゃないでしょうか。

ただ、万一偽造チケットだとしたら完全な犯罪ですので、もしそれで入場できないなどがあれば
警察に被害届けを出しましょう。被害届けが受理されればチケ流も捜査協力するはずです。

いまのところ、転売取引で偽造チケットでないことを保証しているのは
チケットストリートだけだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddx********さん

2014/1/1518:15:56

見分ける方法があるとしたら、当日、会場に入れるか入れないかだけです。
偽物だとしても、文句は言えません。

say********さん

2014/1/1518:08:53

買ってしまったのなら例え偽物だとしてもどうにもならないです。

本物なら入場出来るし偽物なら入場出来ないだけです。

見分け方など公表されてませんが、正規購入以外は自己責任です。