ここから本文です

彼氏の腕時計がカシオだったら嫌ですか?

tar********さん

2014/1/1520:45:39

彼氏の腕時計がカシオだったら嫌ですか?

閲覧数:
4,263
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユカイさん

2014/1/1520:53:11

別に腕時計なんてなんでもいいじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2014/1/1620:38:44

G-SHOCKではダメですか?やはりロレックスやオメガの方が良いのでしょうか?

2014/1/1521:21:02

俺、G-shockですけどダサいですかね。

bbm********さん

2014/1/1521:06:53

いや、全く気にしないです
そこまで細かくないかも(笑)
ただ、見るとしたらデザインかなー…

yuu********さん

2014/1/1521:00:47

身につけているのは、個性があって良いかと思いますが!!
財布・時計など、その人の個性です!!
但し、身だしなみに注意するのが先だと思いますが!!

mun********さん

2014/1/1520:56:26

正直嫌です。ロレックス、オメガとは言いません!せめてセイコーにしてほしいです。