ここから本文です

彼氏の腕時計がカシオだったら嫌ですか?

tar********さん

2014/1/1520:45:39

彼氏の腕時計がカシオだったら嫌ですか?

閲覧数:
4,263
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユカイさん

2014/1/1520:53:11

別に腕時計なんてなんでもいいじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2014/1/1520:48:44

別に嫌じゃ無いです。
カシオのどこがいけないの?

品質はしっかりしているし、デザインだって、特別個性的とかではないにしても、洗練されているし、
お値段だってそこそこするのに…

mur********さん

2014/1/1520:49:05

別に嫌じゃないです。
かっこよくてその人に似あっていればいいと思いますよ!!
ダサい時計だったら嫌かもしれないですけどww

mar********さん

2014/1/1520:52:56

嫌です。別れるかも知れません!

mun********さん

2014/1/1520:56:26

正直嫌です。ロレックス、オメガとは言いません!せめてセイコーにしてほしいです。

yuu********さん

2014/1/1521:00:47

身につけているのは、個性があって良いかと思いますが!!
財布・時計など、その人の個性です!!
但し、身だしなみに注意するのが先だと思いますが!!