ここから本文です

可愛い女の人に質問です!

min********さん

2007/6/2107:53:51

可愛い女の人に質問です!

イケメンの男の子がウィンクしたら、やっぱりかっこいいと思いますか??

http://photos.yahoo.co.jp/ph/minaraiyuusya/vwp?.dir=/10ba&.src=ph&....


オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ。じゃ、続きはコメントで会おうな!

補足コメント一覧:上巻。

hotokesan12宛:イェ~イ!この犬の良さが分かるなんてアンタもヤルな!(笑)

心宛:マジで可愛いよなっ!ww
ちょっと生意気そうな所がイカス!!

ituta1205宛:むははっ!期待して待っててくれ!w

☆リモコ☆宛:タダでさえモテルのに、ウィンクなんてしたら大変な事になっちまうぜ!ww
.
.
.

閲覧数:
1,009
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2007/6/2109:45:09

すっっっっげ~かっこいい~!!!!!

くらくらきちゃうわ!

ところでさ、この

「可愛い女の人に質問です!」

てのは思わずつられちゃうね!閲覧数が100こえてるもんね!

おばちゃんはだんなに

「・・・・・・・・・・・・・・かわいい・・よ・・・・・・・」って時々言われるから答えてもいいんだよ
ね?

質問した人からのコメント

2007/6/26 05:51:21

抱きしめる コメント一覧:下巻。

kurami1123宛: (・∀・)ぶわっはっは!1番理解度が高かったチミにBA~!!
この犬のかっこよさって、マジでクラクラ来ちまうよな(笑)
へぇ~、アンタって旦那さんから可愛いよって言われてるのか・・・。
結婚してて、妻に可愛いよって言ってくれる旦那さんって少ないらしいぜ。
良い人と結婚したよな!・・・でも「時々」って言うのが気になるな(・∀・)にやり♪

みんなも回答ありがとな!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2007/6/2217:18:39

このワンコがイケメンやからいいねぇ^_^・・・・・・許す☆★
勇者もウィンクしてみ(^^)

itu********さん

2007/6/2112:06:41

わたしも~質問につられちゃったぁ~(^^*)

わんちゃん、大好き!!!

毎回この動物シリーズす・き・よ(@^o^@)うふ♪

ftf********さん

2007/6/2108:15:58

めっちゃ可愛い!!!!!
そのビーグルすごくない!!??
ほんと可愛い~んだけど。

hot********さん

2007/6/2108:15:41

これビーグルじゃない

はははは格好いいぜ!

うちにいたよ♀の子が