ここから本文です

甘口の赤ワインを教えて下さい。 できればリーズナブルで、サントネージュのリ...

chi********さん

2014/1/1523:54:36

甘口の赤ワインを教えて下さい。

できればリーズナブルで、サントネージュのリラ(赤)よりも甘いワインを教えて下さい。

閲覧数:
1,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/1/1600:07:17

赤玉スィートワイン おいしいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m35e_eさん

2014/1/1602:49:42

ポートワインで探すと良いですよ。
国産なら赤玉ポートワイン。

ポートワインで探すと良いですよ。
国産なら赤玉ポートワイン。

2014/1/1601:58:24

経済水準にもよりますが

オーストリアワインのクラッハーにも赤の甘口はありますね
ただハーフボトルで2500円位なので 私にはやや高めでした