ここから本文です

渡辺直美ちゃんって中国語がしゃべれるし、母親が台湾人なんですか? 友達に聞い...

sat********さん

2014/1/1523:58:33

渡辺直美ちゃんって中国語がしゃべれるし、母親が台湾人なんですか?
友達に聞いてビックリ。
ハーフってこと?
私が騙されてるのでしょうか?

閲覧数:
5,230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

編集あり2014/1/1600:20:39

父親が日本人、母親が台湾人のハーフだそうです。
(両親は幼い頃に離婚。母子家庭で育つ。)

以前観たTVで、「いとこが台湾に住んでいる。」
「時間が出来ると、プライベートで台湾に遊びに行く」
と言ってました。
台湾は公用語が中国語なので、渡辺さんも中国語が話せるんですね。

質問した人からのコメント

2014/1/16 12:49:51

成功 皆さんありがとうございます。
言われないと分かりませんね。
私は渡辺直美ちゃん可愛くて好きなのに知らなかった。
ファン失格ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2014/1/1600:27:26

父親が日本人、母親が台湾人。


いろんなバラエティ番組で自ら発言していますので、間違いありません。

mar********さん

編集あり2014/1/1600:24:34

こんばんは

はい、父親が日本人母親が台湾人のハーフです。

以前普通にバラエティ番組や“いいとも゛等で、自ら告白していましたよ。

ですので、あなたは騙されていません(^^)

一応、渡辺直美の来歴wikipediaどうぞ。
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/i/wiki/1346657/%93n%95%D3%92%BC%94%F...