ここから本文です

アロエの育毛液がお試しで売ってて気になってます。 使ったことある人いたら教...

kokoro78787さん

2014/1/1601:31:56

アロエの育毛液がお試しで売ってて気になってます。

使ったことある人いたら教えて下さい。

閲覧数:
933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nabenpさん

2014/1/1608:00:14

お試しセット購入しましたが、育毛液とシャンプー、コンディショナー、ブラシがセットできました。

育毛液は冷たくて気持ちよく指の腹でマッサージしながらすりこみました。効きそうな感じですが1週間でなくなったので、効果の方はよくわかりません。悪くはないという印象です。ミカン系ですからそこが合うのならいいと思います。

あと、いま気になってるのは、マイナチュレ。無添加で安心して使えそうです。口コミとかいろいろ見ても悪くなさそうなのでやってみようかなと。http://p.tl/kh4m!

直接地肌に塗りこむので、添加物とか気になります。自分の肌の質にぴったり合うのを早くお互い見つけたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1608:49:36

悪徳商人による「自作自演」のステマ広告です。

この後インチキ商品を宣伝するサイトのURLを貼り付けた回答が必ずベストアンサーになりますが、それは業者の罠です。

クソサイトにアクセスすると、個人情報を盗まれます。