ここから本文です

年末のテレビ番組で、元ピンクレディーの増田恵子が「自分は当時西城秀樹のファン...

nya********さん

2014/1/1602:41:12

年末のテレビ番組で、元ピンクレディーの増田恵子が「自分は当時西城秀樹のファンだった」と発言してましたが、彼女は野口五郎と噂がありませんでしたっけ?
当時を覚えている方がいれば教えてください。

閲覧数:
22,639
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2014/1/1915:55:29

増田恵子は確かに野口五郎と交際していました。解散までしてと言うのは間違い。解散当時は全盛期の1%程度しかレコードが売れなくなり、まったく人気がなくなり、どうしょうもなくなって解散したが正解です。キャンディーズのように全盛期での解散ではありません。
ただ、アメリカに進出した当時、増田恵子が野口五郎に会いたくなって帰国したという話は信憑性があると思います。増田恵子が「自分は当時西城秀樹のファンだった」と言うのは、野口五郎に対しての複雑な気持ちもあるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwq********さん

2014/1/1608:33:02

ピンクレディーの黒歴史ですから仕方ないです
ケイちゃんはたしかに野口と付き合ってましたが
残念ながら、野口は子供嫌いで結婚する意思がなく
解散してまで求婚したがかなわず
未唯ちゃんはソロで活躍した
ケイちゃんはだいぶ遅れて
ソロ・デビューを果たした

xmd********さん

2014/1/1606:52:46

なかったと思います。