ここから本文です

漢検1級ってどれくらい難しいですか?

cdn********さん

2014/1/1609:27:51

漢検1級ってどれくらい難しいですか?

閲覧数:
1,245
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/1/1609:31:52

口では説明が難しいです。
自分は1級持ってますが
見たことがない漢字がうようよでてきます。
自分は2週間ちょっと勉強しました。
頑張ってください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/1/1616:03:10

漢検一級は準一級以下とはまるで別格です。
問題集も少なく、よほど工夫しないと勉強もままなりません。
受験されるのでしたら相当の覚悟が必要になると思います。