ここから本文です

至急お願いします。 私は大学一年の男です。 明日、彼女と制服ディズニーをしよ!...

wie********さん

2014/1/1614:51:42

至急お願いします。
私は大学一年の男です。

明日、彼女と制服ディズニーをしよ!と言われています。
このことは一月前から、約束していたのですが、調べてみると、制服はあまりよろしく無いと言うのが見受けら

れました。

実際、ディズニーは制服に関しての規則みたいなのはあるのでしょうか?

やっぱり、私服で行くべきですか?

閲覧数:
2,625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2014/1/1615:05:12

制服の規則はないですが、大学生ならなるべくやめておいた方が…と私は思います
まあ個人の自由だとは思いますが…
パークでお揃いパーカーなどを買って身につけるなどはどうでしょう??
楽しいと思いますよ^ ^

質問した人からのコメント

2014/1/16 16:23:54

お早い回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2014/1/1615:37:03

ディズニーランドはコスプレ禁止です。

今、大学で制服があるなら別ですが高校の制服はアウトです。
止めてください。

zir********さん

2014/1/1615:14:10

ha?
大学1年?
んで高校の制服?
君は、たいへんもうしわけないのですが「変態」ですか?
制服フェチですか?
普通、制服ってみんな大嫌いなもんで18歳の卒業生ともに卒業していくもんなんですよ。
大学にも制服を課す西武文理とかことごとく嫌われてなくなったからね。聖徳もか?

18禁ビデオにありますよ。そういう趣味の人、出ます。「制服はあまりよろしく無い」って当たり前です。それは中高生に言ってるのではない。だって修学旅行の場なんだから、そこは。

君みたいな変質者をシャットアウトするためだ。