ここから本文です

生理の一週間後ってセックス大丈夫でしょうか? この前、セックスしようとしたら...

rfg********さん

2014/1/1615:32:03

生理の一週間後ってセックス大丈夫でしょうか?
この前、セックスしようとしたら生理だからNGって言われました。
一週間後だともう大丈夫ですよね?

補足ええっと、もっと単純に、一週間後では生理は終わってますか?という質問です。
避妊はもちろんしますので。

閲覧数:
655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

編集あり2014/1/1622:40:18

その人にもよりますが、出血が終わっていれば問題はないと思います。もしも、出血が止まった直後だと、事後に再度出血がもう一日続くことは普通にあると思います(経験済み)。
ぎりぎり妊娠の心配なく中ダシできるのもメリットでしょう。

★おじさん五世★

補足へ:
質問者さんは、男性でしたか?
普通の女性は、開始から長くても1週間後は終わっています。始まってから5日経てばまずできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2014/1/2117:14:12

個人差はありますが、生理の期間は6日ぐらいです。

生理中にセックスしても問題ありまえせんが、
NGという事は気持ち的に嫌なんでしょう。

なお、生理が始まった2週間後は女性の気持ちが高まっている
場合が多いのでチャンスですよ。

http://hjoznaritai.seesaa.net/category/21880133-1.html

mus********さん

編集あり2014/1/1700:35:21

それはSEX自体が大丈夫かってことでしょうか、避妊しなくても大丈夫かってことでしょうか?

SEX自体はたとえ生理中であっても大丈夫です。しかし、女性は嫌がる人が多いでしょうね。避妊ならば絶対したほうがいいです。


補足
生理の出血が何日続くは個人差が大きいです。4~5日の人もいますが、10日くらいの人もいます。人によって異なります。

e27********さん

編集あり2014/1/1622:44:39

微妙な時期だと思いますよ(笑)
確認してください。


補足。

5日くらいで終わる人が多いと思うけど人により違うから本人に聞くのが一番です。