ここから本文です

ダイエットフードなら・・・ 「ハムスター・プラス ダイエット・ライト」 「ニッ...

kum********さん

2014/1/1616:28:47

ダイエットフードなら・・・
「ハムスター・プラス ダイエット・ライト」
「ニッパイハムスターフード ヘルシープレミアム」
どっちがいいですか?
これ以外にオススメありますか?
回答たくさん待ってます!!

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrm********さん

2014/1/1618:19:24

ハムスター・プラスダイエット・ライトがいいと思います♪
私は以前ハムスター(ジャンガリアン)を飼っていましたが、そのフードをあげていて3年とちょっと生きてくれました。しかも、何らかの病気にもならず老衰でした。なので、悪いものは入ってないと思います(●^o^●)

質問した人からのコメント

2014/1/16 19:00:42

成功 ジャンガリアンで3年もですか!!
すごいですね!
見習います!私はまだ、飼って6ヶ月ぐらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2014/1/1617:28:43

ハムスターの好みもありますが
固定は良くないんです

カロリーを考えるなら生野菜を含めて与えるといいです

ヘルシープレミアムは牛脂を使っていてロットによっては油がギっとり入ってることもあるので 避けたほうがぶなんです

最近はヘルシープレミアムハードも表記はタンパク質が22%以上ではなく 23%に変わりました

恐らくヘルシープレミアム赤袋は脂質がもっと高くなると思います
下手したらひまわりを与えてるくらいの脂質になるかもなのです

どれが良いかは飼い主さんが決めた方がいいですよ