ここから本文です

のりびーはなぜかわいいのですか?

M.Kさん

2007/6/2117:13:25

のりびーはなぜかわいいのですか?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

演歌命さん

2007/6/2118:34:48

何故って言われたって困っちゃうけど、可愛いよね。
なんていうのかな?のびやかな可愛さとでも言うと良いのかな?

個性の強い感じでなく素直に可愛いと言えるタイプですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2007/6/2118:54:19

バイリンガル(日本語、のりぴー語)だから。