ここから本文です

[ジョジョの奇妙な冒険]について質問です。 第3部[スターダスト・クルセ...

kno********さん

2014/1/1700:58:32

[ジョジョの奇妙な冒険]について質問です。


第3部[スターダスト・クルセイダーズ]以降、数々のスタンド使いが登場すると思いますが、 第3部に出てくるヴァニラ・アイスというキャラは、作品を通して強さ的にけっこうイイ線いっていると思いますか?

確か出てくるのはディオ戦の前だったと思いますが
「ラスボス手前にふさわしい!」
って感じですか?それとも
「ボチボチかな?」
って感じですか?


皆さんの印象を聞かせてください。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

兵の人さん

2014/1/1701:11:23

個人的には、
ヴァニラさんは油断しなければ負けることなかっただろうなぁと思いますね。
ディオとは別の方向で強能力だったのでラスボスの側近として不足だとは思いませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2014/1/1901:40:24

「ラスボス手前にふさわしい!」です

r39********さん

2014/1/1807:08:48

Dioの血で吸血鬼になってなかったらポルナレフに結構早い段階で負けてましたね。
でも、強さ的にはなかなかイイ線行ってましたよ♪