ここから本文です

クレジットカードで8万円の買い物をリボ払いでしました 月に5,000円ずつ払...

chu********さん

2014/1/1710:36:50

クレジットカードで8万円の買い物をリボ払いでしました
月に5,000円ずつ払っていくとしての完済
月に10,000円ずつ払っていくとしての完済はいつになるかわかりますか?

閲覧数:
2,222
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2014/1/1710:46:26

クレジットカード会社に確認した方が確実で早いですよ。あとリボ払いはホントおすすめできません。元金が全然減らないので。いつまでも利息を払い続けるような感じになります。便利なようで苦しくなります。カード会社側的には利息で食べてるので、リボは大歓迎なんですけどね。私は昔リボ地獄を味わったので、二度とリボ払いをしまいと固く決意していますwご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chx********さん

編集あり2014/1/1712:11:30

利率15%の前提で考えます。

5千円コースだと16ヶ月で総額89,122円
1万コースだと8ヶ月で総額85,125円。