ここから本文です

これは何ですか? 学校の天井についているのですが、防犯カメラや監視カメラでし...

mas********さん

2014/1/1712:39:52

これは何ですか?

学校の天井についているのですが、防犯カメラや監視カメラでしょうか?

監視カメラ,防犯カメラ,火災報知器,天井,学校,スプリンクラー,火事

閲覧数:
4,047
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssm********さん

2014/1/1712:42:59

火災報知器だと思いますよ〜
それか、スプリンクラー?
火事の時に水が出るやつです!
どちらにせよ監視カメラでは100パーないです。

質問した人からのコメント

2014/1/17 12:49:15

なるほど!
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/1/1712:41:16

火災報知器にしか見えません