ここから本文です

おすすめのボカロデュエット曲を教えてください! 出来るだけ多くの曲をお願い...

sor********さん

2014/1/1713:39:51

おすすめのボカロデュエット曲を教えてください!

出来るだけ多くの曲をお願いします!

補足カラオケ配信優先にお願いします!

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

編集あり2014/1/1801:06:54

エンクロージャー リンレン
なりすましゲンガー ミクリン
さぁ、どっち? リンレン
過食性アイドル症候群 MAYU GUMI
ANTI THE∞HOLiC ルカリン
カラフルセクシィ メイコルカ
ハートフルシーケンス ルカ GUMI
再教育 リンレン
Distorted Princess ルカミク
リンリンシグナル リンレン
エレトリックマジック リンレン
マスターオブパペッツ ミクルカ
フレイムハート テトリツ
鏡音八八花合戦 リンレン
on the rock メイコカイト
番凩 メイコカイト
アドレサンス リンレン
カンタレラ ミクカイト
嗚呼、素晴らしきニャン生 GUMIレン
ドラゴンライジング GUMIレン
コノハの世界事情 IAミク
いーあるふぁんくらぶ リンGUMI
孤独の果て リンレン
太陽と月のロンド
とんとんまーえ ミクレン
アンダーザミラーフロントオブザーモニター
VY2ルカ
オーバーザダンスタイム GUMI Lily

とりあえず思い出せるものを挙げてみました
下二つ以外は配信されていると思います

質問した人からのコメント

2014/1/18 02:30:07

驚く ありがとうございます!こんなにたくさん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/1/1716:29:41

オススメの曲です。

ハッピーシンセサイザ
サンドリヨン
magnet
ジュブナイル
スキキライ
サマーアイドル
アカツキアライヴァル
ラブポーション
君はいなせなガール
カラフル×メロディ
ケミカルエモーション