ここから本文です

恥ずかしながら23歳で上の歯が入れ歯です。 この写メパッと見、入れ歯かどうかわ...

dai********さん

2014/1/1716:20:35

恥ずかしながら23歳で上の歯が入れ歯です。


この写メパッと見、入れ歯かどうかわかっちゃいます??

入れ歯,写メ,インプラント,差し歯,歯並び,全部入れ歯,違和感

閲覧数:
109,824
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm1********さん

2014/1/1716:25:28

拡大してジーっと見ましたが、わかりませんよ!
自然です。違和感無しです(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/1/1716:42:48

えっ!上の歯が全部入れ歯ですか?
写メでパッと見は分かりませんが
実際は友達に確認されると良いですね。
でも23歳で入れ歯だとこの先恋人に分かったら大変ですよ。
そのうちにインプラントや差し歯にされると良いでね。
お大事に。

hid********さん

2014/1/1716:35:43

わかりません。
そういう歯並びの人いますよ。