ここから本文です

オーリインワンゲル ラフィネ、シーラボ、コラリッチでどれがおすすめですか?(...

non********さん

2014/1/1719:48:11

オーリインワンゲル

ラフィネ、シーラボ、コラリッチでどれがおすすめですか?( ´△`)

キメを整えたいです。

閲覧数:
1,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三富洋子さん

2014/1/1906:53:31

はじめまして。おはようございます。nonopoko115さん

私はシーラボを愛用しています。以前は美白ゲルを使用していたのですが、
お肌のたるみ、ほうれい線、ハリがきになりだしたので、今はエンリッチリフトゲルを
使用しています。お肌の弾力がもどり、ほうれい線も消え、ハリやツヤがもどってきました。

ご参考までにURLをはりつけます。
http://www.ci-labo.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/1/1910:22:36

わたしは、ラフィネ使ってます。
シーラボは10年ほど前に使っていましたがあまり効果が分かりませんでした。