ここから本文です

2つ年上のはとこ(女)を好きになってしまい、遊びの約束もしました。 でも、相手が...

tok********さん

2014/1/1722:37:36

2つ年上のはとこ(女)を好きになってしまい、遊びの約束もしました。
でも、相手がどう思っているかわからず告白する勇気がありません。
親族だし恋愛対象に見られていないとおもっています。

どうしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2014/1/1910:40:34

好きでもない相手と遊園地に行く事はないと思いますよ。 私の丁度友達が同じような感じでしかしお互いにきちんと付き合ってると言っていますし親族でも恋愛は自由ですから遊園地に行った後の接し方などからみて告白するかしないかを考えてみたらどうでしょうか?
私ならその遊園地の時に手を繋いでみたり色々カップルみたいに接してみて遊園地の帰りに気持を伝えます。
いつまでも相手は待ってくれませんからね。

質問した人からのコメント

2014/1/19 21:23:15

降参 とても良いアドバイスありがとうございました。何と無く勇気も出ました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2014/1/1910:42:11

友達がいとこと8年付き合って同棲までして別れました。
あんまり世間体とか気にせず行っちゃっていいと思いますけどね