ここから本文です

薬用ポリピュアEX に関して

wel********さん

2014/1/1801:22:14

薬用ポリピュアEX に関して

私自身、 薬用ポリピュアEX を6本ほど使用しましたが全く何の変化もありませんでした。「~歳で髪がふさふさとかのPRを大々的にしているのできっと効果のある人もいるのでしょうが、高価な商品なので全く効果のない人もいるぐらいの添付はほしかったです。以前。 薬用ポリピュアEX の使用者同士で情報交換ができないので効果の真偽が分からないようなことをこの知恵袋で投稿したら、ある人から効果があればノーベル賞ものだし100万でも購入するだろうとの回答がありました。その後、誰が削除したのか、「この質問は削除されました」と表示されて消されていました。 薬用ポリピュアEX に対して直接、疑問点を質問しましたが全く返事はありませんでした。 薬用ポリピュアEX の効果の有無と質問の削除は誰ができるのかの2つを教えていただきたいのです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2014/1/1809:59:33

以前 投稿したのならどうして今日取ったばかりのIDで
質問をしているのですか?

取ったばかりのIDでポリピュアのことを質問する場合は
ステマの可能性が高いです。

それにポリピュアの効果はそんなに高くないことは
誰しもが知っています

質問した人からのコメント

2014/1/18 13:35:49

ありがとうございました。抗癌剤のために脱毛しました。医師はいずれ髪は復活すると言われましたが、抗癌剤治療後、2年経過しても生えてこないため医師に相談すると珍しいケースだと言われました。そこで育毛剤とかを探し、プリピュアを6本使用したのですが、全く効果がなかったです。製薬会社に質問しても回答はありません。それで知恵袋に質問したのです。ちなみに兄が知恵袋になんか質問するな起るのでidを変えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jil********さん

2014/1/1812:30:04

あはは、↓「ドッペルゲンガー」さん、鋭いツッコミ!
ステマ業者の書き込みの可能性が「大」って見破ってますね。

面白いから回答しましょう。
URL付き回答を削除出来るのはヤフーの通称「削除隊」だけです。

ですので、貼り付けられたURLがステマ広告の常習犯が宣伝する悪質輸入代行業者のサイトなどなら、削除されて当然でしょう。

また、本気でポリピュアの効果を知りたいのであれば、直接製薬会社に聞くのが一番でしょうね。
あるいは、医師や薬剤師に聞くとか。
ここでいくらクソサイトのURL付き回答を見ても、そんなのは何の参考にもならないからね。
悪質サイトのURL付き回答は、ステマ広告と看做されて削除されるのは当然でしょ。
その程度の事が分らないなら、幼稚園からやり直せば?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる