ここから本文です

現在において日本女優界の至宝というべき女優は誰でしょうか?

sit********さん

2014/1/1808:33:22

現在において日本女優界の至宝というべき女優は誰でしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2014/1/1808:48:29

世界最高齢主演女優としてギネス認定された赤城春恵でしょ
吉永小百合はもう女優じゃないしね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himadas38さん

2014/1/1808:49:05

私個人の感想では名取裕子さんかなと思います。