ここから本文です

今日は、中学受験がありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 面接頑張っ...

hka********さん

2014/1/1817:57:41

今日は、中学受験がありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


面接頑張ったよ。

適性検査・学校独自検査

イロイロあったよ。

LOVEだねー

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2014/1/2021:17:43

はい。
ZVSです。
同じクラスだから分かるよ。
お前、受験しない俺よりバカだからな。
ボッチになんなよ!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gUcrm9zPmi...

質問した人からのコメント

2014/1/21 19:20:15

驚く ( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2014/1/1817:58:40

お疲れさまでございます。