ここから本文です

ビフォーアフターっていうテレビを見るとうんこがしたくなります。 汚いことです...

a01********さん

2014/1/1818:01:07

ビフォーアフターっていうテレビを見るとうんこがしたくなります。
汚いことですみません。
あのテレビを見ると一回は必ずします。
うんこが出そうで出ない時はビフォーアフターの家を思い出

せば出てきます。
今も考えるだけでしたくなってきました。
これはなぜですか?

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/1/2515:46:07

あなたはうんこの匠ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fol********さん

編集あり2014/1/1920:53:13

おいっ!今ビフォアフ見ながら味噌らーめん食べてる最中だぞ!!
投げつけたりするなよなっ!!!おえっぷ。。。

abc********さん

2014/1/1818:35:37

以前、ビフォーアフターを見ていた時に便意を催して、それがその後強い印象として残っているとそういう事になります。
条件反射みたいなもので、ビフォーアフターを見る→便意を催すというつながりができて、さらにそれを意識するようになるともうそこから抜け出せない。
便意があっても我慢して乗り切れば、そのつながりが断ち切れるかもしれません。