ここから本文です

オンラインゲームを探しています 条件は グラフィックは並~高で3Dな物 有料...

xx_********さん

2014/1/1818:03:34

オンラインゲームを探しています

条件は
グラフィックは並~高で3Dな物
有料・無料問いません

タイトル名
ゴールデンタイム時の人口(500単位)
を教えてください

海外タイトルでも日本人人口が多ければokです

条件追加
PvPまたは攻城戦がある

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2014/1/2214:38:25

はいどうぞ

Shaiya(アエリアゲームス)
http://shaiya.aeriagames.com/
http://p.tl/tkRC
メンテナンス(毎週木曜)
夜中の11時より2時間弱で終了

このゲームはアメリカ・ドイツ・フランス・トルコ・ポーランド・スペイン・ポルトガル・イタリア・ロシアを含む9カ国以上の人達が参加している過疎一切無しの光と闇とに別れて戦う基本プレイ無料の3DMMORPGゲームです

無料ですが、1アカウントで作成できるキャラクターの数は5人から最大20人まで作ることが出来ます。

最初の村でキャラクターを作った時点では人が少ないので、過疎っていると勘違いしますが、ゲートキーパーを利用して地図のどまんなかにある街Keolloseuへ行くと(特に東側・新設されたニューダンジョン)低スペックのパソコンではキツイぐらい人がいます。


倉庫内のアイテムは同アカウント内で共有することができますし同アカウントのキャラにお金を渡す場合は銀行でゴールドバー(金塊)を購入する事で倉庫に預け渡せます。http://p.tl/9xKY

このゲームは日本にもありましたが日本の物とは運営方針が全く違うゲームです
http://www.4gamer.net/games/025/G002596/
http://shaiya.wikiwiki.jp/
http://p.tl/5FbB
街の風景
http://p.tl/mpWp
世界観(グラフィック)
http://p.tl/0rPh
動画
http://p.tl/I1Nw
ダウンロード&インストール方法(ゲームは違うがやり方は同じ)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011647013...
街の風景
http://p.tl/mpWp
防具の上に着るコスチューム等
http://p.tl/sZmx
定期的にゲーム内で無料で貰える被り物
http://p.tl/KXnC
http://imageshack.us/f/28/gses.jpg/
http://p.tl/YS3d
これ以外ではfacebookキャンペーンだとか、クリスマスキャンペーン等で多数出ています

ファンサイト
http://shaiya-daisuki.jimdo.com/
http://7th-heaven0.webnode.jp/
http://ameblo.jp/kurimakurima/entry-11600908509.html
http://dee2s.blog.fc2.com/blog-category-1.html
http://ameblo.jp/yuzuwasabi/
http://blogs.yahoo.co.jp/wadu3day/9711151.html
http://yomayoigoto.blog.fc2.com/
http://ameblo.jp/piyo-py/
http://ameblo.jp/r1zkono/entry-11520646521.html#cbox
http://blogs.yahoo.co.jp/cjwkb084/folder/1094375.html
※日本からの接続ですが年々増えつつあります

関連事項
http://p.tl/Xtxg http://p.tl/ZdEE http://p.tl/ezNx

画像は密売所の光景ですがいつも普通に500人以上います
http://p.tl/zpQA

はいどうぞ

Shaiya(アエリアゲームス)
http://shaiya.aeriagames.com/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2014/1/2017:44:20

TERA。
23時の人口は大体5000人くらい(全鯖合計)。
PVPコンテンツは三種。
グラフィックが良い分、ある程度高スペックPCが必要です。