ここから本文です

去年にNSR250 MC28を購入しました。 タイヤを交換しようと思うのですが おすすめを...

asa********さん

2014/1/1818:47:24

去年にNSR250 MC28を購入しました。 タイヤを交換しようと思うのですが おすすめを教えていただきたくて質問いたしました。 サーキット走行などはしません 街乗りメインです。 ごくたまに

峠にいくぐらいです。 乗るのも月二回ぐらいです。 もちがよく そこそこのグリップのいいタイヤあれば教えてください。 あと値段も手頃なやつを

閲覧数:
1,898
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2014/1/1819:20:20

こう言うバイクこそ、タイヤに金を掛けるべきです。ツーリングで流すだけなら、他のバイクの方がずっと気持ちが良いし楽に走れる。タイヤの選択は大事ですよ。BS、BT-090、BT-92、ハイグリップタイヤ。ダンロップはGPR-200。これはスポーツツーリングタイヤ。ピレリ、スポーツデーモン。これはスポーツタイヤ。此くらいしか選べない。

質問した人からのコメント

2014/1/23 17:31:30

ありがとうございます。GPR200にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2014/1/2316:11:52

投げやりで言うのではなく、純正に近いものでいいと思います。

そこそこのグリップとそこそこの持ち。まさに純正タイヤです。