ここから本文です

那須での 名産・名物ってなんですか?

サンシャイン・ベロベロ さん

2007/6/2216:46:46

那須での 名産・名物ってなんですか?

閲覧数:
4,698
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

編集あり2007/6/2216:51:35

黒磯駅前の明治屋の温泉饅頭が有名ですよ・・・・・・・・・・・・・・・。
http://www.nas.ne.jp/nasdb/meiziya/index.shtml

質問した人からのコメント

2007/6/24 13:13:29

笑う 詳しく場所まで教えていただいてありがとうございました!
みなさんの意見を参考にさせていただきます★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yy3********さん

2007/6/2217:01:57

牛乳などの乳製品???

しか思いつきませんが。高原ですからね。
SAにも、牛乳などのお土産がいっぱいですよ。

2007/6/2216:54:23

和菓子の扇屋というのが老舗ですね。2軒あるはずです。
洋菓子ならハートランドへ寄ってみては?
最近は那須高原ビールが人気です。