ここから本文です

四字熟語で意志が強いや心が強いのような意味があるものを教えてください! 思い出...

yut********さん

2014/1/1821:06:26

四字熟語で意志が強いや心が強いのような意味があるものを教えてください!
思い出したいのは…その意味ともうひとつあるのですが忘れてしまいました…答えられる限り答えてくれたらありがたいです!よろしくお願い

します

閲覧数:
3,256
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2014/1/1821:07:23

強い心の日本人になりたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2014/1/1821:22:59

「意志堅固」、「志操堅固」。「終始一貫」。「初志貫徹」。「一意専心」。「臥薪嘗胆」。
「徹頭徹尾」。「首尾一貫」。

sir********さん

2014/1/1821:12:22

やっぱり「頑固一徹」でしょう。