ここから本文です

まんだらけに売りたいマンガや玩具を持ち込んで査定に不満があった場合、買取を拒...

hef********さん

2014/1/1821:26:45

まんだらけに売りたいマンガや玩具を持ち込んで査定に不満があった場合、買取を拒否することは可能なのでしょうか??

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2014/1/1821:31:52

持込の場合、あなたが 売るって言わないと、古物商は買えません。
「この価格でいいですか?」
「嫌です」 で、お持ち帰りになります。

まんだらけのHP
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/store.html
電話して聞いてください。

質問した人からのコメント

2014/1/19 00:58:12

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/1/1821:28:57

可能です。査定に不満があるんだからいいじゃん