ここから本文です

ベネッセ 東京個別指導学院の授業料を教えてください。 調べても出てきませんでし...

ryuman0310さん

2014/1/1822:27:27

ベネッセ 東京個別指導学院の授業料を教えてください。
調べても出てきませんでした。

閲覧数:
169,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1822:35:12

タイプ 個別指導(先生1:生徒2)の授業料
月謝
週2回 週3回 週4回 週5回
小1~小3 24,780 32,550 39,795 47,880
小4~小5 36,540 48,930 60,270 73,080
小6 37,800 50,190 61,425 74,235
中1・2 36,540 48,930 60,270 73,080
中3 37,800 50,190 61,425 74,235
高校1・2年 39,060 52,500 64,890 78,855
高3生 41,370 55,965 69,405 84,525
その他費用 ●入会金31,500円 ●施設費31,500円(年額) ●テキスト費、テスト費別途

授業数によって違うみたいですね!

詳しくは電話してみるといいですね!
0120-62-3759

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京個別指導学院 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tatsujii123さん

2014/1/2215:38:17

昔、東京個別にかかわっていました。

授業料は高いので、絶対に検索しても出てきません。
電話の問い合わせも、個別なのでお子様にあったプランによって違いますので・・・
と言って絶対に答えません。
兎に角、教室に来させて入会させるのが手段です。

TKGについて参考にしてください。

まず、講師のほとんど大半が大学生のバイトです。
中には容姿のいい専門学校生もいます。

大学生なので、生徒に応じたカリキュラムといっても
問題集の目次を写すだけ
例、初日5文型、2、3日目分詞、3,4,5日目不定詞、
6,7日目動名詞、8,9日目仮定法・・・・

社員は室長1人で、場合によっては副室長がもう1人いる位です。
行けば、とにかく聞き上手です。
そして、任せてください。一緒に頑張ろう。
というのが入会させる基本です。

それから、体験授業というのは
そこの教室のエースクラスの講師がします。
でも、この講師なら入るっていっても90ー100%この講師は埋まっているので
ほかにも合う講師がいるのでいろいろ試そう。とか言って
その講師の授業は入会後ほとんど受けれません。

あと、電話の問い合わせでは
絶対に料金を言いません。・・・高いからです。
色々人によって料金は違いますから・・・
などと言ってとにかく教室に来させようとします。
教室に来させれば、入会させる可能性が絶大ですから。
ここの社員は入社後必ず入会させる研修をみっちり受けています。
入会させるのが社員の評価になる会社です。
どこに合格したかや、志望校合格者率など評価には入りません。
即ち、入会者数、コマ数(授業数です)の数で評価されるという塾なのです。

色々人によって違っても、電話で色々料金ぐらい案内できると思うのですが、
何が何でも教室にこさせにかかります。
100人聞いて1人に答えるかどうか?いや、
私の知る限りでは1万人中しつこいやつ1人にしか答えないようでした。

あと、嘘でもいいから室長さんの授業を体験させてと言えば
どういう会社かわかります。
7割は教えることのできない、入会させるだけの室長です。


まあ、うそと思われるようでしたら

東京個別指導学院 評判
で検索してみてください。

私なら、プロ講師が多いトーマス系に行きますよ