ここから本文です

潮吹きの事です。 今日初めて潮吹きを経験しました。 手マンで何度か吹いた後、挿...

badapple_indexさん

2014/1/1822:28:50

潮吹きの事です。

今日初めて潮吹きを経験しました。
手マンで何度か吹いた後、挿入されて1度吹きました。
潮が出る前にたまに痛みに近いものがありましたが、我慢したら潮が出るかと思って我慢していました。

その後性行為が終わり、排尿すると出る時に痛みがあり、少し血が混じっていました。
さっきもトイレに行きましたがまだ排尿時痛くて、血が混じっています。

これは膀胱炎でしょうか?
それとも刺激し過ぎて傷ついたのでしょうか?
また、潮を吹く時は痛いものなんでしょうか?
痛みがあったら刺激を弱めても潮は吹けるものでしょうか?

沢山質問があり申し訳ありませんが回答宜しくお願いします。

閲覧数:
1,338,183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p7tgmjmagさん

2014/1/1822:52:51

傷がついた痛みだとおもいます。膀胱炎は行為中にならないでしょう。潮吹きは、気持ちいいから、出る訳で痛いから出るんじゃないです。
酷いようなら病院行きましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwertyy1478さん

2014/1/1823:41:20

おそらく尿道炎だと思います。
刺激が強過ぎて尿道が炎症を起こしてるのだと思います。

膀胱炎は排尿後に痛みを感じます。

3・4日後でも痛みがあれば病院を受診される事をお勧めします。