ここから本文です

なぜユニクロやジーユーは、ポイントカードがないのでしょうか?

ayuzard1979さん

2014/1/1910:21:34

なぜユニクロやジーユーは、ポイントカードがないのでしょうか?

閲覧数:
723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukku_yfgさん

2014/1/1912:14:49

以前はポイントカードあったけど、やめちゃいましたね。
今は携帯などで会員限定商品とかクーポンとかやってるから、そっちで対応って事でしょう。

ayuzard1979さんに回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e4max_comさん

2014/1/2022:31:54

ずいぶん昔にユニクロはポイントカードあったけどポイントたまって割引になったことが一度もないままいつの間にかなくなっていました。

ninalm2006さん

2014/1/1915:04:43

値段の安さに力を入れてるからだと思います。