ここから本文です

6月20日に一括再出品機能がバージョンアップしましたが、使い勝手はどうですか?

wwq********さん

2007/6/2222:35:05

6月20日に一括再出品機能がバージョンアップしましたが、使い勝手はどうですか?

私としては、終了時刻、出品期間、自動出品回数が変更できるようになったので、これでやっと使えるなと思っているのですが。

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_q********さん

2007/6/2300:09:27

これは、ストア限定の機能ですね。

私もストアですが、今回の改善で、ようやく使えるようになったと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2007/6/2223:20:44

は?
一括再出品機能なんてありませんが?