ここから本文です

お互い一目惚れからの恋って、うまくいきますか?

kir********さん

2014/1/1914:03:38

お互い一目惚れからの恋って、うまくいきますか?

閲覧数:
1,556
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あみさん

2014/1/1914:23:57

お互い一目惚れで
現在結婚し子供もいます。

うまくいったんですかね(笑)

結婚=うまくいった
ではないですからね。
死ぬまで一緒にいられるかどうかだと思うので、その答えは死ぬまで分からないですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/25 22:49:52

なるほど。色々な意見が聞けて嬉しいです!!
皆様本当にありがとうございました(*^^*)

amichan_no14さん、今後もどうぞお幸せに!♥

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

panpanさん

2014/1/2110:18:47

出会い方は関係ないと思います。
実際経験ありますがわたしはうまく行きませんでした。
どれだけ顔やスタイルが好みでも合わない人はいますから。
けど、顔が好きだとなにかと許せる範囲は広がるかなぁとは思います。

rie********さん

2014/1/1914:09:59

僕はうまくいかないと思う。
一目惚れって第一印象でお互い好きになって交際に発展するという形なので、交際してから嫌な所が見える事が長いスパンで見て交際に発展した形に比べ多いと思います。

それでもお互いに、嫌な所もあるけどそれ以上に好きだと思えれば長く続くと思いますが。

恋愛にマニュアルなんてありませんからどうなるかは結局本人次第です。

pik********さん

2014/1/1914:07:43

それはお互いの気持ち次第ですよね

一目惚れでも上手くいく
恋だってあるし
そうでないものもあるし

結局は相手をどこまで
受け入れられるか
信じられるかとか
そういう問題かと

kit********さん

2014/1/1914:05:18

交際のきっかけと交際がうまくいくかどうかはあまり関係がないでしょう