エピサラという除毛クリームを楽天で見つけたのですが 効果はどうでしょうか?それと楽天よりも安く買える方法ありますか?

エステ、脱毛1,934閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

その他の回答(1件)

0

はじめまして。 前提として、個人差があることをお伝えします。 また、どの除毛クリームも除毛成分は同じです。 その上で、エピサラの効果は、 他のものよりも良いと思っています。 理由は、自分だけの体験ではなく、 楽天や@コスメやアマゾンなどのレビューをたくさん見ると、 良いと言っている方が多いからです。 とはいえ、 使用される際は、パッチテストをされてくださいね。 安く買う方法ですが、 本体価格はどこも同じですので、 送料が安いところを探すということになります。 ヤフオクなどでも良いかと思います。 ただ、事前確認をしたり、 何かあった時の対応してもらったりするときに、 対応が早いのは、電話対応をしてくれるサイトですので、 その点も検討されてはいかがでしょうか?