ここから本文です

エピサラという除毛クリームを楽天で見つけたのですが 効果はどうでしょうか?それ...

plu********さん

2014/1/1916:59:13

エピサラという除毛クリームを楽天で見つけたのですが 効果はどうでしょうか?それと楽天よりも安く買える方法ありますか?

閲覧数:
1,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b2l********さん

2014/1/2319:31:57

エピサラは安く購入したいとお考えですか?

いま除毛クリームも市販のものや通販でいろいろありますね。

そのなかでも、エピサラ 人気なんだと思います。

私自身も使用したことがあって 肌あれなどもなく安心して使用できた感じです。

いまは、少し余裕が出たので脱毛に行ってお悩み解決という感じですがww


エピサラを購入するとき、私も楽天で買うかどうか悩みましたが、

公式サイトから買うのが一番かなと。

送料なども考えても正直あまり変わりないし WEB限定価格で¥1000OFFになってます☆

参考になればうれしいです!!

参考URL
http://xn--ick0a6ftdu98wtqu.net/

質問した人からのコメント

2014/1/23 19:36:27

皆さんご回答ありがとうございました!

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stk********さん

2014/1/2316:42:03

はじめまして。

前提として、個人差があることをお伝えします。
また、どの除毛クリームも除毛成分は同じです。


その上で、エピサラの効果は、
他のものよりも良いと思っています。

理由は、自分だけの体験ではなく、
楽天や@コスメやアマゾンなどのレビューをたくさん見ると、
良いと言っている方が多いからです。


とはいえ、
使用される際は、パッチテストをされてくださいね。


安く買う方法ですが、
本体価格はどこも同じですので、
送料が安いところを探すということになります。

ヤフオクなどでも良いかと思います。

ただ、事前確認をしたり、
何かあった時の対応してもらったりするときに、
対応が早いのは、電話対応をしてくれるサイトですので、
その点も検討されてはいかがでしょうか?