ここから本文です

レオパレスは本当に 何も家財道具要らないのですか?

boketakasimaさん

2014/1/1919:33:09

レオパレスは本当に 何も家財道具要らないのですか?

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/1/1919:53:27

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
必要最低限の家電家具は、設備されてますけど、
入居者が準備するのも、有りますので、
レオちゃんに、お問い合わせした方が早いのでは?

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2014/1/20 10:13:22

感謝 先ずは電話します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aikemennさん

2014/1/1922:12:24

いらないでしょ
ほとんどの賃貸が家電ありますね!!

kn_kn_191さん

2014/1/1921:11:02

冷蔵庫、ベッド、レンジ、テレビ、エアコンはついてますが
壊したら弁償です。
カビや汚れなどの衛生面で洗濯機はありません。
あと、部屋によりますが壁薄いですし、階段側の部屋は階段の上り降りが
非常にうるさいのです。

個人的にレオパレスは短期間契約がお勧めですね。
長期住まいなら、アパマンやらの不動産会社がお勧めですよ。