ここから本文です

一戸建ての屋根外壁塗り替えです。屋根を点検しに業者が来て、コロニアルの割れや...

wwr********さん

2014/1/1920:06:47

一戸建ての屋根外壁塗り替えです。屋根を点検しに業者が来て、コロニアルの割れや、穴あきを指摘され修理及び塗装の見積もりを出してもらいました。120万、280㎡程度です。相場はこの程度でしょうか?

見積書には、フィーラー、セラミシリコン、ファインセラミシリ及び屋根補修大込となっています。製品名や使用メーカーなどの記入はありません。見積もりはこの程度の内容が普通なのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
432
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2014/1/2011:14:56

「点検しに業者が来て」
ここから既に怪しいです。見積書に詳細も書いてないんでしょ。内容と金額が妥当だとしても、施工は悪質なもので、利益を得るというパターンのものかもしれません。どの業者でも見積もりは無料ですから、リフォーム大手のナカヤマとか複数の業者から見積もりをとって、記載内容と金額を比べてみてください。

質問した人からのコメント

2014/1/20 17:37:46

成功 やっぱりそうですよね。家を持つって大変です。どんな業者がいいんでしょうかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる