ここから本文です

友達にものすごくおしゃれな人がいます。 ちなみに性別は男です。 その子のよう...

kas********さん

2014/1/1920:41:45

友達にものすごくおしゃれな人がいます。
ちなみに性別は男です。
その子のように僕もおしゃれになりたいと思いました!
そこで、質問させていただきます。

ダッフルコート(紺)とチノパンを使ったコーディネートを教えてください。
また、皆さんが知っているかっこいいと思うコーディネートを教えてください。
できれば、キレイ目カジュアルなコーディネートをお願いします。
たくさんの回答をお願いします!

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/1/1921:05:08

オシャレになるには素材にこだわること。

糸一本から考えること。

素材がいいということはそれなりに

値段が高くなるけどね。

それは当たり前のこと。

よく安い物でもコーディネート次第で

良く見えるという奴がいるけど、

それには限界がある。

美しい落ち感や美しいシルエットを

引き出すには上質な素材じゃないと

できない。

だからその友達のように、または超えるには

素材にこだわること。

そうすれば絶対にいいコーディネートができるよ。

最後に俺が好きなブランドの画像を載せておくね。

オシャレになるには素材にこだわること。

糸一本から考えること。

素材がいいということはそれなりに...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ななまるさん

2014/1/1920:50:14

ダッフルコート+シャツ(白or青ベース)+カーディガン(紺とか。コートの紺より薄い色)+チノパン
とかでしょうか。

アメカジにするなら、シャツをチェックのフランネルシャツにしては。
また、ちょっと落ち着いたコーデュロイシャツも良いかもしれません。こっちの方が「キレイ目」でしょうね。

「キレイ目」とするなら、色も柄も落ち着いたものにするのがおススメです。
服の方を落ち着いた色+柄にして、マフラーを少し華やかな色(えんじ色など)にしてもおしゃれですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画