ここから本文です

歴代の横浜DeNAベイスターズの選手の中で、 「代打」の選手は、誰だと思いますか...

akb********さん

2014/1/1922:33:13

歴代の横浜DeNAベイスターズの選手の中で、
「代打」の選手は、誰だと思いますか?

大洋ホエールズ(1950年〜52年)
大洋松竹ロビンス(1953年)
洋松ロビンス(1954年)
大洋ホエールズ(1955年〜77年)

横浜大洋ホエールズ(1978年〜92年)
横浜ベイスターズ(1993年〜2011年)
の時の選手も含みます。

引退、現役問わず。

生え抜き、在籍選手(1日〜半年〜1年〜1年以上在籍した事がある)問わず。

閲覧数:
511
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/1/2423:10:10

畠山 加藤博一 中根 今久留主 長内 宮里 青山 河野 日野 堀場 山崎賢一

質問した人からのコメント

2014/1/26 10:49:43

降参 最も多くの選手を回答してありがとうございます。
他の回答者もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2014/1/2519:38:25

( ̄O ̄)/~~ ♪~
ウォ~ォ~ォォゥオォゥ DeNAベイスタ~ズ 燃~え~る星達よ~~ ♪~
レッツゴゥ☆゛ウォ~ォ~ォォゥオォゥ DeNAベイスタ~ズ ♪~
夢を追~ぃ駆けろ~~ ♪~

hdo********さん

2014/1/2516:02:00

中根選手、井上純選手、近年では種田選手や多村選手をイメージします。

ara********さん

2014/1/2321:13:38

中根選手、古木選手辺り

sai********さん

2014/1/2313:39:59

私の場合は、元祖代打男の麻生、高木由、宮里、中根辺りがイメージとしては浮かびます。

rht********さん

編集あり2014/1/2000:04:14

荒井幸雄
新井潔
宮川一彦
宮里太
後藤武敏
井上純