ここから本文です

アニメ・ワンピースについて質問させて頂きます! これから、ドレスローザ編に...

maz********さん

2014/1/2001:05:05

アニメ・ワンピースについて質問させて頂きます!

これから、ドレスローザ編に突入していくワンピースですが、アニメ629話で、ローがドレスローザでは、工場破壊が目的と言っておりましたが、この”工場”では何を

作っているのでしょうか?また、錦えもん、モモの助(親子)が”カン十郎”を助け出さねば・・・と言っておりました。この人物はいったいなんなのですか!?ワノ国の人物でしょうか?それと、ドレスローザ編では、新大将で”藤虎”が登場してくるようですが、彼の”能力”は何ですか?元帥、赤犬や黄猿に匹敵する実力者でしょうか?

詳しくご存知の方がおられましたら、回答宜しくお願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/1/2001:25:37

ローの言ってる工場とは人工悪魔の実を作るための工場
カン十郎は錦えもん、もものすけとワノ国から出てきた侍
藤虎の能力はまだ公式発表はされてませんがおそらく重力か土で私個人としては前者かと思います

間違ってたらすみません

質問した人からのコメント

2014/1/20 22:25:03

驚く 3人の皆さん、回答を頂きましてありがとうございます!スマイル工場は、人口悪魔の実の製造だったんですね。ローは、これを阻止したいんですね。カン十郎も楽しみですが、新大将、藤虎の初登場も楽しみです!とにかく、ドレスローザ編は目が離せませんね!目まぐるしい展開となりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2014/1/2004:34:06

補足です(笑)

"ワノ国"から"ゾウ"を目指して海に出たのは錦えもん、モモの助、カン十郎と、もう一人侍がいましたがドレスローザに漂着したのは三人だけ…

この行方不明の侍、後々ストーリーに噛んでくるのでは?

tom********さん

2014/1/2001:20:46

*ネタバレ注意*
ジャンプ毎週読んでます

工場とは今後出てくるおもちゃが働かされている場所です。

カン十郎についてはアニメでも錦えもんが説明していました。

藤虎について
盲目の人のことです。食べた実の名前はまだ
明かされていないですが、おそらく重力、星などを操る事ができると思われます。まだ謎多し人です。
おそらく元帥の赤犬、黄猿に匹敵しますね。

ドレスローザ編は展開が凄まじいので1話でも見逃すと訳がわからなくなりそうです(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる