ここから本文です

免許を返納するのにもお金はかかりますか?

dgs********さん

2014/1/2005:05:37

免許を返納するのにもお金はかかりますか?

閲覧数:
3,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/1/2008:04:27

運転免許を返納するだけでしたらそのまま更新期限になっても
手続きをしなければ良いわけですので、無料です。
もしくは運転免許試験場へ即日持参すれば無料です。

ただし身分証明書として運転経歴証明書を発行してもらう場合は
手数料1000円ほどかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdp********さん

2014/1/2010:32:07

警察署や免許センターに行く交通費くらいはかかるんじゃない?