ここから本文です

アラサーの婚活、遅いでしょうか? 婚活を始めたいアラサー女性です。今の職場で...

whitehouselove_nxj9さん

2014/1/2017:55:48

アラサーの婚活、遅いでしょうか?
婚活を始めたいアラサー女性です。今の職場では出会いもなく将来が不安です。

婚活は始めてみたいけど、アラサーだしもう遅いのかなと悩んでいます。
良い男性と出会う方法を教えてください><

閲覧数:
1,799
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2022:02:27

私もアラサーで婚活を始めて1年後には結婚しましたよ。
アラサーは遅いというよりもむしろ適齢期だと思います。
女性側が20代後半~30代前半でしたら、お相手の男性はおそらく30代前半~後半くらいの方が多くなるので、男性側も「結婚したい」と強く思っている時期だと思います。
お互い結婚したい年齢であるのなら、確率は悪くないのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/1/21 14:55:02

成功 そうなのですね!!みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/2114:53:57

インターネットを利用して相手を探してみるのはどうでしょうか?
気軽だし、空いた時間にできるしオススメですよ。
http://wonoku.ggauction.info/dail?deai.com/0215ntt

2014/1/2022:06:13

全然遅くは無い。
ただ、贅沢は言えない。

2014/1/2019:05:25

アラフォーで婚活している人だって
大勢いるんですから、全然遅くないと思います。

良い男性と知り合うのは、やっぱり運命です。
自分の感性を研ぎ澄まして運命の人と出会っちゃって
ください。

2014/1/2018:25:37

むしろ、アラサーだから婚活するんじゃないですか?

結婚したいと思っていて、
アラサーなら誰もが大なり小なり婚活中です。