ここから本文です

アンダーザシーのピアノの音階教えて下さい!探しても有料のしかなくて(^^;; ドレ...

yuu********さん

2014/1/2018:53:40

アンダーザシーのピアノの音階教えて下さい!探しても有料のしかなくて(^^;;

ドレミファで教えて下さい!!

補足おとたまというサイトがあるんですけど、それは無料で回覧できるんです。だけど、アンダーザシーはなかったから、他にもそういうサイトがあるかなって思っただけです(^^;;

閲覧数:
8,163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2014/1/2117:17:01

ドレミファで教えればいいんですね

ド、楽譜にも著作権があり、ネットに書き込むことは許されない

レ、もし著作権を侵せば懲役10年以下もしくは1000万円以下の罰金で、回答者だけでなく質問者も同罪

ミ、罪に問われたくなければ

ファ、自分で楽譜を買うべきだと私は思います

質問した人からのコメント

2014/1/23 20:20:46

ありがとうございます

犯罪なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2014/1/2112:18:03

楽譜を買いなさい。まさか譜読みもできないんじゃあ?
この曲は初級レベルのアレンジは見たことないよ~

tur********さん

編集あり2014/1/2120:41:13

>探しても有料のしかなくて
当たり前です。

商品がそのへんに無料で転がってたら怖いです。
どんなウィルスが仕込まれているかわかったもんじゃない。

補足
おとたま http://ototama.com/
よーく見てみような。JASRAC許諾番号 9012097001Y38026 9012097003Y31015
これは、サイトの運営者がJASRACに「金払って」楽譜を配布している証拠。奇特なことだけどな。
http://www.print-gakufu.com/
http://www.at-elise.com/
http://www.dojinongaku.com/
有料の楽譜販売サイト。もちろん、著作権管理団体の許諾マークが表示されている。

もちろん、「非合法の裏サイト」ってのはあるよ。あるけどね。
それって……表で「教えてください」って尋ねたら教えてもらえると思うか?

著作権保護法の別名を知ってるか?「ミッキーマウス保護法」だぞ。
アンダーザーシーって……丸3つ並べただけで、担当弁護士がアップを始めるとこの関係の曲なんて
恐ろしくて手が出せるわけないだろ。