教会で挙げる結婚式についてのちょっとした疑問

結婚956閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いい話でちょっとホロッときてしまいました。 今はフレキシブルに誰でもいいようですね。 参考になりました。皆さんもありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

花嫁の成長を見守ってきた人。 母親だったり兄弟だったり親戚だったり。 今はスタイルって決まってないのかも。 初めから花婿と入場した友人もいれば 1人で入場してきた友人もいます。 いろんなスタイルがありますよ。

0

片親を理由に教会スタイルを選ばないことはないと思います。 友人は新郎と歩きましたし、妹は兄と歩きました。(母は叔父と歩いて欲しかったようですが・・・) 新婦が一緒に歩きたい人で良いと思います。

0

私は小さい時に父を亡くし母子家庭でした。 結婚式は教会スタイルでしたが、バージンロードは母と歩きました。  必ずしも父親でなければいけないとうことはないと思いますよ。

0

兄や祖父が代役でもいいでしょうし、 新郎新婦で入場でも構いません。 決まった形はありませんからこだわることはないです。