ここから本文です

どうも映画通です アステラス製薬のCMが気持ち悪いと思うのは僕だけですか?

酔いどれ天使さん

2014/1/2019:40:13

どうも映画通です

アステラス製薬のCMが気持ち悪いと思うのは僕だけですか?

閲覧数:
1,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/1/2413:09:39

私も不快です。
きれい事にまとめ過ぎではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strayさん

2014/1/2022:53:21

アステラス提供の、Letters感謝の手紙は、物凄く不快になります。