ここから本文です

レオナルド・ディカプリオはアカデミー賞主演男優賞を受賞できるでしょうか? ...

g19********さん

2014/1/2021:20:16

レオナルド・ディカプリオはアカデミー賞主演男優賞を受賞できるでしょうか?




そろそろ受賞させてあげてというのが正直なところです。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

123さん

2014/1/2120:22:32

いつかは受賞するでしょうが、今回は諦めたほうがよさそうですね。可能性がないというわけではありませんが現時点ではかなり低いです。
ゴールデン・グローブ賞を受賞したといってもコメディ・ミュージカル部門ですからね。最大の敵であるマシュー・マコノヒーやキウェテル・イジョフォーはドラマ部門の候補でしたから立っていた舞台すら違いました。しかも、前哨戦での目立った勝利はこの賞だけ。
私もそろそろ受賞して欲しいですが、今回のような賛否ある作品で取るよりは絶賛されてみんなに望まれた形で受賞してほしいです。

質問した人からのコメント

2014/1/27 07:32:03

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まもるさん

2014/1/2022:02:04

本命はマシュー・マコノヒー、
対抗はキウェテル・イジョフォー、
大穴はブルース・ダーンです。
もう受賞はマシュー・マコノヒーでほぼ確定でしょう。
それかキウェテル・イジョフォーですね。
ディカプリオは前哨戦での受賞が0なんですよ。
これはかなり厳しい状況です。
逆転受賞の可能性はありますが、わずかです。