ここから本文です

ハライチ解散しそうじゃね??澤部調子こいてね??

mad********さん

2014/1/2022:53:30

ハライチ解散しそうじゃね??澤部調子こいてね??

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/1/2023:27:16

どっちかと言えばデビュー当初は相方が完全に立場上な感じで,澤部が相方に
『俺の言う通りにしていればいい』
と言われていると言っていました。
でも澤部が売れて相方は焦っていると思いますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2014/1/2023:33:00

解散はしないでしょう、ネタがそれではできないので。